二重瞼の手術は難しい。、注目の話題!!

2年間歯列矯正をしました。(上下2本ずつ計4本歯を抜きました)歯並びはまあ良くなったのですが、当初から気にしていた下あごが出ている感じが改善されませんでした。
当院の手術はできるだけ患者様に負担の少ない麻酔を採用しているので、豊胸手術ですと 硬膜外麻酔となるのです。
処置後は、印を落としたら、すぐに帰宅できます。(処置後の生活制限は一切ありません。)
目的の層(真皮の中間層から深層)になると、エネルギーが減衰するため、十分なエネルギーを目的の層まで届かせるには、皮膚の表面(表皮から真皮の浅い層)のダメージも大きくなる欠点がありました。
本人は、「次は目頭切開と隆鼻術をしたい。どっちを先にしようかなぁ」と、言っていました。
目の下のくま・たるみのいずれにもいえるのが、目の下の過剰脂肪の除去です。目の下には脂肪は2〜3個の房状のものが目の下にあります。
しかし脂肪細胞の数が減少すれば大幅な痩身につながります。レーザースタイリングとは、過剰となっている皮下脂肪やセルライトを直接レーザーによって融解し脂肪細胞数を減少させて痩身を行う治療です。
⇒ 鼻先を細くしたい・小さくしたい・上に向けたい⇒鼻先形成術⇒ 鼻筋の幅を細くしたい⇒鼻骨縮小術
まず、脂肪を取りたいところに印をつけ麻酔をします。そして、その部分に小さな穴を開け、穴からさらに麻酔をし、プラズマリポで照射をし、圧迫固定を施し終了です。
[PR]バストの手術 にきびあと わきが